« ブートキャンプ30回目 | トップページ | 社保庁職員にボーナスがなんで支給されるの? »

ビリーズ・ブート・キャンプがヒットしたわけ

ビリーズ・ブートキャンプがヒットした理由について
こちらで考察されています。

一つ一つの理由に納得させられるものがありますが、
私の思うところの一番大きなヒットの理由は ビリー自身のインパクトのような気がします。

私は通販をみるの好きなんで、深夜のTV通販番組をよくつけっぱなしにするんですが、
ブートキャンプを始めてみたときの印象はこんな感じで かなりインパクトがあったことを覚えています。

スキンヘッドの怪しい黒人おっさんが 女性を後ろに従えて 変なダンスを踊っている…

変なもの好きの私としては、かなり惹きつけられました。
そうやって 初めて見てからは4ヶ月のタイムラグが空いたものの、それでも結局 買ってしまったわけです。

やっぱ見た目のインパクトって惹きつけるってのは重要です。

|

« ブートキャンプ30回目 | トップページ | 社保庁職員にボーナスがなんで支給されるの? »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブートキャンプ30回目 | トップページ | 社保庁職員にボーナスがなんで支給されるの? »