« なかなか当たらない… | トップページ | 損切り »

王様のアイディアが閉店 …(´・ω・`)

私は、ちょっとへんだけど実は役に立つっていうアイテムってのが大好きです。
過去の購入例として、例えば「ごろねスコープ」だとか「チェアハンガー 服の神」だとか「360度とれる耳掻き」だとか、こんなものを持ってます。

こんな感じの 様々なアイディアグッズを取り扱っていて、B級アイテムといいますか、色物アイテムといいますか、そんなんを色々と取り扱っていた 王様のアイディアが何と閉店していました。

 色物グッズスキーな私としては、非常に残念でなりません。

 そのうち気が向けば買いたいと思っていたものもあっただけに残念です。

まぁ、この手のグッズの購入が不可能になったわけではなく、探せばよいだけの話ではありますが、この手の私のつぼに入るような色物をまとめて取り扱っている店では大手だっただけに さびしい限りです。

|

« なかなか当たらない… | トップページ | 損切り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/15447916

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のアイディアが閉店 …(´・ω・`):

« なかなか当たらない… | トップページ | 損切り »