« 引責辞任について | トップページ | 王様のアイディアが閉店 …(´・ω・`) »

なかなか当たらない…

うむむむ…

かれこれ2ヶ月 IPOに( ゚д゚)ビンゴー がありません。
補欠は一個だけありましたが、繰上がらずでしたので 意味なしです。

昨年に比べるとIPOに突っ込む金額は減らしているんで、仕方がないのかなぁとも思ったものの、実際のところが気になります。
ということで、去年と今年の 当選数/延べ申込数を確認してみました。
なかなか、以外な結果がでてきました。

去年 当選12/申込316 +464,164
今年 当選6/申込95  +474,499

当選ペースでいうと、今年は去年よりもハイペースで、しかも金額では去年をすでに越えています。

最近当たりが出ないんで IPOを申し込むのに少し挫けかけていたんですが、この結果を確認したら少しやる気がでてきました。

とりあえず懲りずに申し込み続けたいと思います。

でも、そろそろ当たりが欲しい………

|

« 引責辞任について | トップページ | 王様のアイディアが閉店 …(´・ω・`) »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/15435969

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか当たらない…:

« 引責辞任について | トップページ | 王様のアイディアが閉店 …(´・ω・`) »