« 期日前投票に行ってきた | トップページ | サムティ 大幅公募割れ… »

27時間テレビの面白さがわからん

今、27時間テレビってやってますけど、私にはこれの面白さがさっぱりわかりません。
といいますか、正直 見るに耐えません。

好きなタレントがでていたんで、仕方なしに見てしまったんですが やっぱり失敗でした。

今やってる27時間テレビといい、別局の24時間テレビといい、この手のほにゃ時間テレビなんですが、テレビ局の人にとっては何時間もぶっ通しの生番組なわけですんで、大変なんだろうってのは想像できます。

ですが、それを見せられても「だから何?」という感想しか持てません。
実際、テレビ局のオナニー番組を見せられている心境になります。

あと、芸人がいっぱい出てるのですが これもぐだぐだ感が満載で見てて痛いです。
芸人って、みんな前へ前へ出ようとするから、人数多いときは うまくコントロールする人がいないと見ていて苛々させられます。

つーか、苛々するぐらいなら見るなってことですね…

|

« 期日前投票に行ってきた | トップページ | サムティ 大幅公募割れ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票に行ってきた | トップページ | サムティ 大幅公募割れ… »