« ボートマッチ…参院選・候補者との“一致度”を診断 | トップページ | 社会に出た後で私が学んだ12のこと »

ブートキャンプ40回目

ブートキャンプを始めて、40回目を突破しました。
まぁ、大きな変化はないものの、じわじわと体重、体脂肪共に減りつつあります。

Weight

それにしても、こちらのビリーズ・ブートキャンプ成果発表スレ見ていると、
ダイエット始める前の写真を撮っとけばよかったなぁと
ちょっと後悔しています。

モチベーションを保つために変化を見たいところなんですが…

数値上の変化があまりないだけに、
見た目の変化を見えるように なんか残しておくべきでした。

|

« ボートマッチ…参院選・候補者との“一致度”を診断 | トップページ | 社会に出た後で私が学んだ12のこと »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボートマッチ…参院選・候補者との“一致度”を診断 | トップページ | 社会に出た後で私が学んだ12のこと »