« ITSSとETSSに基づく無料スキル診断 - IT・組込み技術者スキル調査2007(第6回) - ITスキル研究フォーラム | トップページ | ブートキャンプ入隊から2ヶ月経過 »

当たらねぇなぁ…

六月のIPOは14銘柄ありましたが、とりわけ大和の主幹事が多く8銘柄を占めていました。
発行株数とかも考えると、一個ぐらいは当たらんかなぁと思っていたんですが、見事に全滅…(´・ω・`)

前回の当選から数えると 約3ヶ月はずれ続きです。

IPO相場そのものは やや復活の兆しが見えつつあり、先週上場のネットインデックスとマネパは、どちらも初日は初値示現せずでしたし、アイル、エヌピーシーも初日は初値示現せずでした。
こんなときこそ波に乗りたいところなんですが…

なかなか うまいこと行ってくれないもんです。

|

« ITSSとETSSに基づく無料スキル診断 - IT・組込み技術者スキル調査2007(第6回) - ITスキル研究フォーラム | トップページ | ブートキャンプ入隊から2ヶ月経過 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITSSとETSSに基づく無料スキル診断 - IT・組込み技術者スキル調査2007(第6回) - ITスキル研究フォーラム | トップページ | ブートキャンプ入隊から2ヶ月経過 »