« 社会に出た後で私が学んだ12のこと | トップページ | サムティゲッツ! »

ブートキャンプエリート

日本で多分一番売られている ブートキャンプは ちょっと古いバージョンになっていて、アメリカでは最新版が発売されています。最新版は、ブートキャンプエリートって名前で、日本でも買おうと思えば購入可能になっています。

正直、最初にブートキャンプの購入を考え始めたころは、日本語字幕なしの最新版(エリート)と、ちょっと高い日本語字幕版(普通のやつ)とどっちを買うか、結構考えました。結果的には、日本語字幕つきを買ったんですが、これは正解でした。

ブートキャンプはビリーのしゃべりこそが最大の味なんで、これがわからなければ面白さも半減です。そんなわけで日本語字幕は必須と思います。

しかしながら、エリートは 今のところ 日本語版がまだ発売されていません。
ということで、当面買う気はありませんが、日本語版がでたら多分買うかと思います。

そんな ブートキャンプエリートなんですが、体験レポートをこちらでやっています。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/07/18/1047.html

つーか、肉離れまで起こしてます。

取材のためとはいえ 無理しすぎです…

|

« 社会に出た後で私が学んだ12のこと | トップページ | サムティゲッツ! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会に出た後で私が学んだ12のこと | トップページ | サムティゲッツ! »