« 自民党の政治家って、ホンマに酷いは… | トップページ | 27時間テレビの面白さがわからん »

期日前投票に行ってきた

明日は用事がありますんで、
期日前投票に行って、投票を済ませてきました。

今まで期日前投票を利用したことはなく、今回が初めての利用だったんですが、特に煩雑な手続きもなく 滞りなく終わりました。

普通の投票との違いは 場所の違いと誓約書を書かないところだけですんで、これなら選挙当日に予定が入っているような場合、積極的に活用できます。

もっとめんどくさいと思っていただけに 良い意味でちょっと以外でした。

ところで、明日投票に行くつもりのかたは、
全国の投票所の約3割が投票締切時間を切り上げるらしいので、ご注意を!

|

« 自民党の政治家って、ホンマに酷いは… | トップページ | 27時間テレビの面白さがわからん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自民党の政治家って、ホンマに酷いは… | トップページ | 27時間テレビの面白さがわからん »