« 27時間テレビの面白さがわからん | トップページ | 緑内障って診断されましたけど何か? »

サムティ 大幅公募割れ…

痛たたたた…
サムティ 大幅公募割れです。

薄々やばいかもしれんとは思っていましたが、
ここまで落ちるとは思ってませんでした。

なんといいますか、IPOって地合が悪くなると
連鎖反応がおきがちなんで、嫌な予感がとまりません。

で、こんな状態でチャイナボーチが当たったわけですが...

不吉ですな…

この地合いでは こいつも公募割れのリスクが高いですね。

まぁ、とりあえずは申し込むつもりですが、
後は神頼みですかねぇ…

|

« 27時間テレビの面白さがわからん | トップページ | 緑内障って診断されましたけど何か? »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27時間テレビの面白さがわからん | トップページ | 緑内障って診断されましたけど何か? »