« インターンへの給与 | トップページ | 後味の悪い話 »

∞プチプチ

購入を申し込んでから、ずいぶん経過してしまいましたが、
ようやく∞プチプチが届きました。

押すと「プチッ」というボタンの触感+電子音で「プチッ」となります。

電子音とボタンの音の二つで、「プチッ」という音を再現しているんですが、
ボタンの音の再限度がまぁまぁなので、電子音はあってもなくてもよかった気もします。

プチプチを厳密に再現できているか言われると今ひとつですが、
くせになるところは、健在です。
暇つぶしにはちょうど良いアイテムかと思います。

そんなわけで今日は、一日で千プチプチぐらいはやってしまったんですが、
おかげで指が痛い...

|

« インターンへの給与 | トップページ | 後味の悪い話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターンへの給与 | トップページ | 後味の悪い話 »