« 気力やや戻り | トップページ | 一級船舶免許GET! »

船舶免許更新

今日は船舶免許更新のための学科試験を受けてきました。

今年は保持していた二級船舶免許がちょうど免許更新のタイミングでして、どうせ更新するのに時間と金がとられるならば、この際だから一級船舶にランクアップしてやろう!ということで一発発起したわけです。

しかし、昨日は一日中テスト勉強して、先週は学科講習を受けてという感じで、慣れない勉強をするをするのはやっぱりツライわけで、週末の休みであるにもかかわらず、むしろ頭を使う生活になり、正直辛かったです。
ですが、これもようやく終わりました。

まぁ、実際の合格発表は明日なんで 本当に終わったと判断するのはちと早計ですが、自己採点では合格だったんで、よっぽどの大ポカをしでかしてない限りはOKなはずです。

そんな試験も今日は午前中で終わったんですが、午後の予定がありません。

最近仕事的にも週末も疲れてたんで、なんか気晴らしがしたいなぁということで、久々に抜いてきました...

ですが、これが正直いまいちでした。
出てきたのが いわゆるメイド喫茶にでてきそうなおねぇちゃん。
その言動に ぶっちゃけヒイてしまいました。

一応 ヌクのはぬいてきましたが、とりあえず、私にはメイド属性はないってのはよくわかりました...

|

« 気力やや戻り | トップページ | 一級船舶免許GET! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力やや戻り | トップページ | 一級船舶免許GET! »