« 駐車場が上場 | トップページ | メタボと診断されますた...orz »

NOVA

IPO駐車場は結局 約5万円の利益でした。
単元株の安さの割には 儲かりました. とりあえずは OKです。

それにしても ここ2ヶ月程 逆張りの買いシグナルが発生していません。
こういう期間が長くなると、マイルールを破りたくなってきます。

そんな訳で 先日 上場廃止が決まったNOVAが気になっています。
ストーンと暴落していただけに注目していました。
この調子で反発することなく さらに値段が下がれば 参戦しようと思っていたんですが...

今日反発していました。
ちと 残念です。

...まぁ、これは 見送ったおかげで、大やけどをせずに済んだ とプラスに考えるべきなのかもしれませんね。

|

« 駐車場が上場 | トップページ | メタボと診断されますた...orz »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場が上場 | トップページ | メタボと診断されますた...orz »