« 後味の悪い話 | トップページ | 売り時は難しい »

エヴァンゲリオン

今更ながら エヴァンゲリオンを見てきました。
混んでいるのかなぁと思いきや、ガラガラで快適でした。
観客動員数は100万人を超えたらしいですが、本当なんでしょうか...

感想ですが、一言で言えば、テレビのダイジェスト版ですね。

次に期待を持たせる終わり方は商売上手だなぁと思いましたが、映画の内容そのものは可も無く不可もなく、あー懐かしい ってなカンジでした。

確か これのテレビシリーズは、数年前にケーブルテレビの特集の特集でまとめて見た(と思う)んですが、忘れっぽいわりに、結構 内容を覚えているもんだなぁと 感心しながら見てました。

正直、映画館で見る必要はなく、テレビ放映を待ってもよかったなぁと。
次回作についてはネットでの評判を見つつ、良ければ見に行くってなスタンスで行きたいと思います。

|

« 後味の悪い話 | トップページ | 売り時は難しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後味の悪い話 | トップページ | 売り時は難しい »