« 3銘柄同時上場 | トップページ | 最高級の椅子 »

駐車場ゲッツ!

駐車場綜合研究所をゲットしました。

コイツは補欠当選していたんですが、過去の経験上、どうせ繰り上がらんだろうと あまり気にしてませんでした。IPOを申し込み初めて2年、今まで補欠が繰り上がったことは一度もありません。それだけに、繰上当選には驚きです。

...いや~、本当に繰り上がることってあるんですね~

これが期待できる金額が大きければ 喜びもひとしおなんですが...そこだけがちと残念です。

まぁ、前回GETした山王と日本マニュファクチャリングサービスが あまりにも期待はずれだったんで 今度こそは期待したいところです。

|

« 3銘柄同時上場 | トップページ | 最高級の椅子 »

「株」カテゴリの記事

コメント

小粒過ぎてパスしてたのですが、よく考えると、この地合いでは、最も安心できる案件の一つかもしれませんね。。

IPOの株価が業績や規模に対して異常に高騰することはいまさら驚くことでもないし、自分がデイトレーダーだったら、ぜひ手を出したい銘柄って感じです。

でも即金かな。

投稿: Debug | 2007年10月27日 (土) 19時56分

私もこの銘柄はGETできる金額が小さい代わりに、安心感は高いと思っています。

初値即金するかどうかは決めかねていますが、長期ホールドする銘柄じゃないと思っています。ホールドしても、一日ぐらいですね。

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2007年10月27日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3銘柄同時上場 | トップページ | 最高級の椅子 »