« なんで更新し続けるのか | トップページ | 口先だけの重要プロジェクト »

暴落キター!???

暴落キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

と思ったんですが、日経平均の下落幅の割りに 小型銘柄は意外と堅調でした。
保有株についても 多少のマイナスを覚悟していんですが 逆に若干のプラスです。
意外な結果でした。

前回の暴落のときは 保有株が多かったのでかなりヒヤヒヤさせられました。しかし、今回はキャッシュ比率が高い状態の暴落ですので、仕事中も株価のことを気にする必要がなく、落ち着いた対応ができました。
というか、そもそも何もする必要がありませんでした。

もっと意外なのが システムトレードでの逆張りシグナルがひとつも出てないってことですね。
日経平均にこれだけの下げ幅があれば、複数の逆張りシグナルがでてもよさそうな気がするんですが...??

うーん。

先行きがさっぱりわかりません。
とりあえず、今週末のIPOへの悪影響がありませんように...

|

« なんで更新し続けるのか | トップページ | 口先だけの重要プロジェクト »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで更新し続けるのか | トップページ | 口先だけの重要プロジェクト »