« ソニーフィナンシャルホールディングス | トップページ | なんで更新し続けるのか »

日本マニュファ&山王 ゲッツ!

久しぶりにIPOゲッツしました!

日本マニュファクチャリングサービス と 山王 です。

直近IPOもリバウンドしつつありますし,二つあわせて\150,000~\200,000ぐらいは期待しています.
期待通りに行くかどうかはわかりませんが、なかなか楽しみです。

さて、今年の成績ですが、今のところざっとこんなところです。
合計:-782,000
(確定:-706,000,含み:- 76,000)

最悪期では、合計-3,000,000(確定-1.5M,含み-1.5M)を突破してましたし、去年の負けを含めると -450万を超えていたわけで、とにかく精神的にキツイ時期がありました。
そこから考えるとかなり戻せました。
今年の途中から本格的にシステムトレードを取り入れていますが、本当にシステムトレード様様です。

残る今年の目標はこれを何とか±0まで戻すことです.
しかし、こればっかりは、システムトレードに購入シグナルがでてくれるかどうかに依存するだけに、どうなるかはわかりません。
数ヶ月購入シグナルがでないこともあるだけに...

とりあえずはシグナルがでることを祈るのみです。

|

« ソニーフィナンシャルホールディングス | トップページ | なんで更新し続けるのか »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニーフィナンシャルホールディングス | トップページ | なんで更新し続けるのか »