« NOVA | トップページ | ビリー駄目でしたね »

メタボと診断されますた...orz

最近はあまり書いていませんが、一応 ビリーズブートキャンプはずっと続けています。
頻度は一週間に二日程度なので 最初に比べればだいぶペースが落ちているものの 継続こそが力と信じてやっています。

おかげで、体脂肪率は 23% ぐらいになっていて 過去5年くらいの中では一番低い水準まで下がりました。
世間の標準値と比べれば まだ高いんでしょうが、私にとってはだいぶ良い数字です。

そんな訳で、少なくとも去年よりは 健康にもなっているはずだ!!という確信をもった状態で、先日実施した 健康診断の結果がでました。

結果は...

...OTL

ほとんどのパラメータが悪化しています。
特に高脂血症がやばいです。

それにしても、体脂肪率が減ってるというのに、高脂血症ってどうよ!?
筋トレって 意味なしですかい!??

もー(ノ ゚Д゚)ノ!!!
やっとれんっっっちゅうに!
ほんまに!!!!

うがーヽ(`Д´)ノ!!!

|

« NOVA | トップページ | ビリー駄目でしたね »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOVA | トップページ | ビリー駄目でしたね »