« ユビキタス 初値買いの検討 | トップページ | 桧家住宅こりゃひどい...! »

ユビキタスは順調でしたね。

ユビキタス、順調でした。
IPOゲットした方はウハウハですし、IPO初値買いされたかたも良い感じです。
これでIPO相場が好転のきっかけをつかんでくれればうれしいんですが、果たしてどうなるんでしょう?

私は結局 余力の関係上 初値買いには参戦できませんでした。
残念です。

というのも、シストレに久々に逆張りシグナルがでましたので、そっちに資金を全力投入したためです。今は保有銘柄が20を超えており、買い付け余力が少ない状態になってます。

ただ、このサブプライム第2波による暴落後の買い付け結果は今のところ順調でして、後はこれがどこまで伸びてくれるか、乞うご期待!ってところです。

何とか年内に今年の収支をトントンに戻したいんですが、後は祈るのみです。

|

« ユビキタス 初値買いの検討 | トップページ | 桧家住宅こりゃひどい...! »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユビキタス 初値買いの検討 | トップページ | 桧家住宅こりゃひどい...! »