« ビリーで背筋を痛めますた...orz | トップページ | あー、ひやひやした »

逆張りシグナル第二派

サブプライム暴落による先日の買いの結果です。
今のところ5銘柄利確の17銘柄ホールドで トータルではマイナスになっています。

逆張りは毎回こんな感じに買った直後はマイナスになりますが、プラスになるまでの間しばらくはフラストレーションがたまります。
とっととプラスに転じてくれれば嬉しいんですが、こればっかりはどうしようもありません。

そんな感じでまだホールド銘柄が多い状態なんですが、今日は 逆張りシグナル第二派がでちゃいました。シグナルが来た以上、残りの余力を注ぎ込んで買いを入れます。

とりあえず、これで仕掛けはOKです。

後は昇ってくれることを祈りつつ、ウォッチングを続けるのみです。

墜落したら、オワッテしまいますんで、それだけは勘弁...!!!

|

« ビリーで背筋を痛めますた...orz | トップページ | あー、ひやひやした »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリーで背筋を痛めますた...orz | トップページ | あー、ひやひやした »