« IPO終わったかもしれん | トップページ | 売られ過ぎの反動!? »

ウェブマネーは補欠…

ウェブマネーは補欠でした。
高い確率でどうせ外れるんだから、こういう中途半端なのは本当に止めて欲しいです。
当たるなら当たる、外れるなら外れる。
早くはっきりして欲しいもんです。

さて、サブプライムの第二派の勝負状況ですが、とりあえずボチボチといったところです。
28銘柄購入して、300K利確(6銘柄)の570K含み損(22銘柄ホールド)という状況になってます。
最悪期では含み損が1M行きましたんで そこからはだいぶ戻しました。

シストレのシグナル数を見る感じだと そろそろ底を打っているように見えるんですが、このまま反発基調に乗ってくれるのか、それともさらにもう一段の墜落をするのやら!?

できれば反発してくれることを 祈りたいところです。

|

« IPO終わったかもしれん | トップページ | 売られ過ぎの反動!? »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPO終わったかもしれん | トップページ | 売られ過ぎの反動!? »