« スーツの買い替えパート2 | トップページ | IPO終わったかもしれん »

うむむむむ...

日経平均大幅高で、マザーズ、ジャスダック指数も上昇しています。
そういう意味で悪くない相場だったと思うんですが、私のポートフィリオは反応なし...orz

下落するときは激しいんですから、上昇するときももうちょっと機敏に反応して欲しいんですが、なかなかうまくいきません。

さて、今日はNOVA上場の最終日。
正直、値動きはやや期待はずれでした。
話題性もあるだけに もうちょい激しく値動きするかと思っていたんですが、1~2円の間を行ったりきたり。
まぁ、リアルタイムで1円の株を見たのはこれが初めてなんで、見ている分には楽しめたものの、もうちょっと反発するかと思っていました。

とりあえず、参戦しなくてよかったです。はい。

|

« スーツの買い替えパート2 | トップページ | IPO終わったかもしれん »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツの買い替えパート2 | トップページ | IPO終わったかもしれん »