« ユビキタスは順調でしたね。 | トップページ | ビリーで背筋を痛めますた...orz »

桧家住宅こりゃひどい...!

今日上場した桧家住宅ですが、ぼろぼろな上場です。
ここまで買われないIPOって初めて見ました。
この調子だと いつに値がつくのやら!?

せっかくユビキタスでIPOへの心理が少しは反転してくれるかなぁと思っていたんですが、もうダメダメですね。
公募組の方にはご愁傷様としか良い様がありません。

ひょっとしたら最悪なIPOとして伝説を作るのかもしれません。
ある意味貴重な場面を目撃しているのかも...

|

« ユビキタスは順調でしたね。 | トップページ | ビリーで背筋を痛めますた...orz »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユビキタスは順調でしたね。 | トップページ | ビリーで背筋を痛めますた...orz »