« 逆張りシグナル第二派 | トップページ | MSはもうちょっと開発者のことを考えてくれ... »

あー、ひやひやした

この地合いならひょっとしてMICメディカルも当たるんじゃ?と思っていましたが駄目でした。やっぱりそう簡単には当たりません。
まぁ、仮に当たったとしても、悩みそうな銘柄ではありましたが...

シナジー上場初日の結果はやや意外でした。
11月はユビキタスを除いて全敗だったんで、これもせいぜいちょいプラスぐらいと思っていたんですが、まさかの初値付かずです。

それにしても11月以降のIPOは勝ち組負け組がはっきりしすぎですね。ユビキタスといいシナジーといい、プラスの場合はプラス幅も大きいのに、それ以外は全部マイナス...
今後もこの2極化は続くんでしょうか?

さて、保有銘柄の状況ですが、
昼休みに銘柄チェックしたときには保有銘柄が爆下げしていたんで正直ビビリました。
最終的には大分戻してくれたんで少し安心しましたが、予断は許しません。
保有銘柄が多いとひやひやさせてくれます。

とりあえず、もう余力がないんで ある程度利確してくれんと身動きがとれません。
今日は 利確銘柄が0ってのが寂しい限りですが、早く反転して欲しいところです。

|

« 逆張りシグナル第二派 | トップページ | MSはもうちょっと開発者のことを考えてくれ... »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆張りシグナル第二派 | トップページ | MSはもうちょっと開発者のことを考えてくれ... »