« 根が明るい人にはかなわない | トップページ | アイアムレジェンド »

M-1 2007決勝

今年の優勝は サンドウィッチマンでしたね。
決勝ですが 個人的にはキングコングが一番面白かったものの、評価は低かったです。
テンポとイキオイのよいネタが好きなんですが、私の笑いの感覚は世間とちとずれてるんでしょうか?

まぁ、決勝の3組はどの組が優勝しても納得の出来ではありましたが。

それにしても、サンドウィッチマン。
初めて見ましたので、第一印象だけで判断すると見た目のインパクトが今一な感があります。果たして、去年のチュートリアルみたいにブレイクするんでしょうか?
今後が少しだけ楽しみです。

|

« 根が明るい人にはかなわない | トップページ | アイアムレジェンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根が明るい人にはかなわない | トップページ | アイアムレジェンド »