« M-1 2007決勝 | トップページ | 2007年度IPO戦績 »

アイアムレジェンド

アイアムレジェンドを見てきました。
それなりに面白い映画でしたが、期待しすぎたのがちと失敗でした。

変な先入観を持っていたのがNGで、期待を裏切られた感がでてしまいました。
CMでは"全人類の最後の男”みたいなキャッチフレーズがあったので、全人類が死滅してただ一人残ったウィル・スミスが宇宙人の中で折り合っていくようなストーリーを勝手に想像していたんですが、大はずれでした。どちらかというとバイオハザードに近いんでしょうか?

まぁ、それなりに面白かったんですが、なんとなく肩透かしでした。

あと、後ろの席に座ったガキンチョがうるさすぎ。
ひょっとしたら これが無ければもうちょい印象が良くなったかもしれません。

|

« M-1 2007決勝 | トップページ | 2007年度IPO戦績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1 2007決勝 | トップページ | 2007年度IPO戦績 »