« 2007年運用成績 | トップページ | ハイエナ GET! »

気持ちいい~♪

パチンコ「創聖のアクエリオン」を打ってきました。
CMのインパクトが強いんで、一回ガッツリ打ってみたかったんですが、これがなかなか楽しめました。
\5000であたりを引いてその後7連荘。一旦は途切れましたが、その後一箱飲まれた後確変を引きなおして再度3連荘。結局+30,000でした。株に比べると金額的には非常に小さいものの、やっぱりドル箱を積み重ねるのは気持ちがいいです。

肝心な台の感想ですが、なかなか面白かったです。
派手すぎなのが良いです。
ロボットが動いて、合体するのがインパクトあります。
いや、冷静に考えるとバカバカしい仕掛けなんですが、ロボットが合体するのが熱いリーチなんで、とにかく合体にインパクトがあります。

CMの「あなたと合体したい」とか「気持ちいい~♪」とかが、やりすぎだとか困惑するとかそんな評判もネット上にはあるものの、実際うってみたら合体するし、気持ちもいいしで、パチンコ台のCMとして的外れでは無いと思います。まぁ、確かにエロイCMなんで お茶の間にあのCM流すのはどうかという気はしますが…

あと、「一万年と二千年前から愛してる~♪」の曲、このサビのフレーズが頭から離れませんw 
まんまと乗せられた感はあるものの、この曲を衝動買いしてしまいましたし。

そんな訳で、このアクエリオン、なかなか楽しめました。

とりあえず、今日は気持ちいい~♪ 一日でした。

|

« 2007年運用成績 | トップページ | ハイエナ GET! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年運用成績 | トップページ | ハイエナ GET! »