« 復職失敗 | トップページ | XOOPSに悪戦苦闘 »

ビリーで痛めた背筋がなかなか治りません

先日 ビリーズブートキャンプで背筋をやっちゃったと書きましたが、これがなかなか治ってくれません。

日常生活での痛みを感じることはもうほとんどないんですが、微妙な違和感は未だに残っています。

そもそも、ビリーで背筋を決定的に痛めたときも予兆はありました。やってもうた~!と認識する前にも今ぐらいの違和感がありまして、そのときは「なかなか取れない肩凝りやなぁ」ぐらいにしか思ってなかったんですが。
今から思えば あのときすでに 背筋をやってしまっていたんだと思います。
その状態でいつもの調子でビリーをやったがために 背筋をやってもうたんでしょう。

...というような経緯を考えると、完治といえるようになるにはまだしばらくかかりそうです。

やってしまってから3週間たっても完治していないことからも、ただの筋肉痛じゃぁなくて、 やっぱり肉離れだったのかなぁと思います。
医者には筋肉が炎症を起こしているとだけいわれたんですけど。

まぁ、念のため まだしばらくは運動封印ですね。

|

« 復職失敗 | トップページ | XOOPSに悪戦苦闘 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復職失敗 | トップページ | XOOPSに悪戦苦闘 »