« 日本強ぇぇ!!!!! | トップページ | シャツの首周りについた汗染みを取る方法 »

昇りきれない

私は昼休みの株価チェックと帰宅後の株価チェックが日課になってます。
しかし、ここ最近は昼休みの株価チェックが当てになりません。
昼休みの結果を踏まえて、帰宅後にポートフィリオを確認して驚くことが多いです。
前場が高いと後場が低くなってみたり、逆に前場が低いと後場で爆上げしてみたりと 一日の値動きが本当に激しくてジェットコースターみたいです。

さて、先月は久々に月間のプラス額が500Kを超えて、なかなか良い感じでした。

月間リターン…+15.3%
年初来リターン…-2.2% (含み損益除く)

サブプライムの第二派の勝負状況は、ボチボチ状態からなかなか動いてくれません。
28銘柄購入して、487K利確(10銘柄)の420K含み損(18銘柄ホールド)という状況になってます。
購入直後の最悪期からトントンへ戻すところまでは早かったんですが、その後の伸びが今一つです。
今週に入ってからは行ったりきたりって感じでしょうか。

シストレのシグナル数を見る感じでは、もうちょい昇ってくれてもよい気もするんですが、
年初来リターン±0までもう少しなんで なんととか昇って欲しいところです。

|

« 日本強ぇぇ!!!!! | トップページ | シャツの首周りについた汗染みを取る方法 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本強ぇぇ!!!!! | トップページ | シャツの首周りについた汗染みを取る方法 »