« ウェブマネーは補欠… | トップページ | 復職失敗 »

売られ過ぎの反動!?

今日も株価は続伸でした。
売られ過ぎの反動がようやくでてきたんでしょうか。

おかげで、サブプライム第二派の購入成績がようやく ほぼトントンまで戻りました。利確分と含み損がほぼ拮抗した状態です。あとはこれからどこまで上ってくれるかが勝負です.はい。

それにしても、今日のIPO MICメディカルは堅調だったもののパットしませんでした。高値で引けたのはよかったと思いますが、初値がショボいです。地合いの回復に引きづられたって感じでしょうか。
IPOそのものの元気が復活したようには見えませんね。

|

« ウェブマネーは補欠… | トップページ | 復職失敗 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェブマネーは補欠… | トップページ | 復職失敗 »