« ブラック会社に勤めてるんだが・・・(修正) | トップページ | M-1 2007決勝 »

根が明るい人にはかなわない

送別会に行ってきました。
協力会社の方の送別会だったんですが、この業界では珍しく 明るくて影を感じさせない人でした。
陽性でしゃべっていても面白い。
それでいて仕事もきっちりするというすばらしい方です。
正直、転職されてしまうのが残念でしかたがありません。

そんな人なだけに 送別会も大盛り上がり。

2次会後以降 別の忘年会に参加していたメンバが集合したりして、普通は1次会、2次会、3次会と人が減っていくものですが、むしろ人が増えていくってめずらしい現象を初めて見ました。

こんなに色々な人から惜しまれるってのが、私に置き換えるとまず ありえません。

いずれにせよ、転職後もご健勝をお祈りしています。

|

« ブラック会社に勤めてるんだが・・・(修正) | トップページ | M-1 2007決勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラック会社に勤めてるんだが・・・(修正) | トップページ | M-1 2007決勝 »