« XOOPSに悪戦苦闘 | トップページ | 日本強ぇぇ!!!!! »

日本VS韓国

日本VS韓国戦を見てました。
久々に興奮したゲームで 試合の最後まで野球に惹きつけられたのは久しぶりです。
ハラハラさせられましたけど、終わってみれば面白いゲームでした。

成瀬-川上-岩瀬-上原 っていう超豪華リレーの癖に、あないなピンチの連発になるとは!!
韓国が強いのか、緊張しすぎなのかはわかりませんが、意外な結果です。
欲を言えば球児も見たかったんですが、まぁOKです。

それにしても、上原の抑えはもう圧巻でした。
普段はあまり好きじゃありませんが、味方のときは心強いですね~

さて、次回はダルビッシュみたいですし、期待大ですね。

|

« XOOPSに悪戦苦闘 | トップページ | 日本強ぇぇ!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XOOPSに悪戦苦闘 | トップページ | 日本強ぇぇ!!!!! »