« 今年で35歳 | トップページ | ストラテジー検証 »

スーツは捨てずに下取り

太ったために着れなくなったスーツって扱いに困ります。
なかなか捨てるに捨てられず、かといって着ることもできず…

そんな着れないスーツがあるにも関わらず 先日スーツを購入しちゃいましたので、クローゼットがええ加減いっぱいになってしまいました。
いよいよ置き場にも困りましたんで、もうこの機会に思い切って捨てよう!!と決意したんですが、ちょっと待てよ!?…ひょっとしたら下取りしてもらえるかも?と思いたち、ちょっと調べてみました。

自分で調べてみて驚いたんですが スーツは結構高値で下取りがしてもらえます。

AOKI、青山、はるやまにそれぞれ電話をして確認してみたんですが、それぞれ\15000ぐらいで下取ってくれるようです。

AOKIについては、ネットでも結構詳細が記載されています。
http://www.aoki-style.com/support/contact/index.html#d2
スーツ・礼服・コート限定の割引小切手は 15,750
パーソナルオーダースーツは 10,500

青山、はるやま はネットに詳細はでてませんでした。
電話で聞いた感じだと、細かい条件はあるものの、値段は\15000相当ぐらいでした。

ということで、いらなくなったスーツは捨てるんじゃなくて、量販店に持っていくのがお勧めです。

|

« 今年で35歳 | トップページ | ストラテジー検証 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネームが入っていても
大丈夫でしょうか?

投稿: レイ | 2008年10月13日 (月) 16時14分

ネームは入っていても問題なかったですよ。

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2008年10月13日 (月) 23時04分

ありがとうござぃます!

投稿: レイ | 2008年10月15日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年で35歳 | トップページ | ストラテジー検証 »