« イートレが監理ポスト割当て | トップページ | ヤッターマン視聴 »

日本株爆下げ

日本市場は すごい爆下げですね。
もうそろそろ反発するんじゃないの?と思っていたんですが、反発どころか、さらにドカンと落ちました。もう底なしです。

私のポートフィリオも 空売り中の銘柄意外は全部含み損という とんでも無いことになっています。

しかしながら シストレの逆張りシグナルはなんと 416銘柄も発生しています!
多分、過去10年当たりの 一日当たり逆張りシグナル発生数は 恐らく最大なんじゃないでしょうか。過去の傾向上 シグナルは多ければ多いほど反発する確率が高いので、今日買い入れると最終的にはプラスになる可能性が高いです。

というわけで、個人的にはそろそろ反発の時期かと考えています。
残る問題は追証を食らうまえに 保有株が反発してくれるかどうかって点ですね。
まぁ、これは祈るしかありません。

しかし 毎度毎度といいますか、逆張りは一時的に大き目の含み損を抱えてしまいます。はっきり言って、精神衛生上 よくありません。まぁ、これは逆張りで買いを入れる宿命なのかもしれませんが、早く反発して欲しいところです…

|

« イートレが監理ポスト割当て | トップページ | ヤッターマン視聴 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イートレが監理ポスト割当て | トップページ | ヤッターマン視聴 »