« アクエリオン負けた...orz | トップページ | 現実を見ない上司は疲れる... »

G'z ONE

私はCASIOのGショック携帯 G'z ONEを使い続けています。基本的に頑丈ってのがポイントの高いところです。
一度だけ他機種に浮気をしたことがありますが、基本的にはこのG'z ONEシリーズがお気に入りで使い続けています。浮気したのも G'zONEシリーズには4年程新機種がでなかった時期があり、このときは新しい機種を待ちきれなかったためです。

そんなG'z ONEシリーズですが、前回のモデルチェンジ以降、1年半ぐらい 新しいモデルがでていませんので 新機種のリリースが待たれるところです。

で、気が付いたらいつの間にか、春モデルの携帯が発表されています。
基本的に私は黄色スキーなんで、CASIOの黄色いやつなんか良い感じです。
ただ、今回 G'z ONEの発表はありませんでした...

私は携帯に耐衝撃性と耐水性を望みますので、この黄色いやつだと耐水性はあるものの衝撃性がないのでもの足りません。

やっぱり次もG'z ONEに乗り換えたいところです。そんな訳で、もうそろそろ G'z ONEの新しいモデルがでてもいいんじゃないかと思っています。

まさか、もう出すつもりがない!?...なんてことはないことを祈りつつCASIOに期待しています。

|

« アクエリオン負けた...orz | トップページ | 現実を見ない上司は疲れる... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
突然ですが同じ気持ちです!

私もストレートタイプのG'z Oneから惚れてしまい(特に限定のMAKKA.MAKKIが大好きでした)、G'z Oneシリーズが出る度に買い換えてきました!

近頃の携帯は、各メーカーの個性もなく…薄い.軽い.ワンセグetcそればかり求めていて何の魅力も感じません!
よくそんな最近の商品を女性ターゲットとか言われてますが一応ワタクシも女ですが、バイク.スノボ.アウトドア派の私には耐衝撃が一番嬉しい機能です!

そしてあの手にどっしりくる重さ、他にはないデザイン(G'z One自体も年々個性的ではなくなってきてしまいましたが(泣))、もうこのシリーズが出ることはないのでしょうかね?

そろそろ機種変したいのですが、夏まで待とうか本当に悩むところです!
他に魅力を感じるものがないので、気持ち的には待てそうなんですが、電池の寿命が限界でして電池だけを購入するか迷ってます!

カシオ・耐衝撃と言えば時計のG-SHOCK!(G-SHOCKも大好きです)
今年はそのG-SHOCKが25周年なのですから、それにちなんだ何かやコラボ…デカい企みを見せて欲しいですね!

投稿: のりっ | 2008年3月 4日 (火) 11時14分

どうもはじめまして。

私もストレートタイプから使い続けている口です。
最新のG'z Oneのデザインは 無難過ぎてちょっと残念に思っています。でも このシリーズの対衝撃性能は捨てがたく、やっぱり もうしばらく待ちかなぁと思ってます。

早めに新しいのが出て欲しいところですね。

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2008年3月 4日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオン負けた...orz | トップページ | 現実を見ない上司は疲れる... »