« ニコニコ動画 /hiddenの解除方法 | トップページ | G'z ONE »

アクエリオン負けた...orz

今日もパチンコ打ちに行っていたんですが、負けました...orz
昨年末から続いていたパチンコの連勝記録も今日でストップです。

今日も最初の引きは早くて、9000円で確変ではないものの初当たりを引きました。
その時短の間に確変を引きなおし、その後は一気に5箱積み上げるところまで行きました。
ここまではよかったんですが...

その後 もう一発ぐらいは波を引けるだろうと思って打ち続けたんですが、これが誤りでした。これ以降はまったく当たりを引けずじまいでした。
結局 最後には全部飲まれてしまって、更なる追加投資をするもやっぱり当たりは引けませんでした。

完全に引きどきを誤りました。

やれやれです。

まぁ、負けるときは 大ダメージを受けたほうがスッキリするんで ある意味すがすがしいです。最近 パチンコは勝ちが続いていたこともあり、休日になると打ちたくて仕方がないっていう禁断症状がでていましたが、これもとりあえず一段落するでしょう。

それにしても...
大ハマリ中に「合体」演出つきの「ストーリー系リーチ」を外すのはやめて欲しい。

泣きそうになるから...

|

« ニコニコ動画 /hiddenの解除方法 | トップページ | G'z ONE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ動画 /hiddenの解除方法 | トップページ | G'z ONE »