« PCの高速化に失敗...orz | トップページ | 引越しの軌跡 »

今日もアクエリオン

今日も勝ちました。
最近 本当にアクエリオンにハマってます。
通算成績を考えるとかなり相性いいです。

最近 客の寄り付きも減ってきていて、台移動が容易になってきて、これも良い感じです。
今日は 1台5000円ぐらい打って 当たらなければ次の台へ移動するってのを繰り返して、3台目で当たりをGETしました。

その後確変を引いて一気に7連荘。その後はずるずる飲まれる展開になっちゃいました。
飯休憩のあとは、創世モードから単発銘柄を当てたんですがこれが打ち止めでした。結局 その後3箱飲まれたところで終了です。

まぁ、それでもプラスなんでOK。

さて、このアクエリオン、激アツリーチをいとも簡単に外してくれます。
今日外した激アツリーチは、「格言+擬似連4連」+「サクラ柄」+「合体」+「ソーラーダブルリーチ」...

流石にこれだけ要素が重なれば当たっただろう!という想いを見事に裏切ってくれました。

そうかと思えば、創世モード中ではあるもののノーマルリーチで確変を引いてみたり...

まぁ、意外性があるっていう点では及第点です。
つーか、最近パチにハマリ過ぎでやばいかも...

|

« PCの高速化に失敗...orz | トップページ | 引越しの軌跡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの高速化に失敗...orz | トップページ | 引越しの軌跡 »