« 引越しの軌跡 | トップページ | 確定申告終了 »

うざっ!

えーと、今日突然電話がありまして...

「とりあえず明日 私の家に来たい」...と

突然来ると言われても、私にも用事があります。
「無理!」
と返答したんですが、食い下がってきます。
でも、何か要領を得ないことばかりを言い、核心をなかなか言い出しません。

だんだん、こちらもイライラしてきて、「ええ加減何の用事やねん!!!」と問い詰めたら、金銭的にきついから相談のってくれって...

( ゚д゚)

(゚д゚|||)マタ金銭トラブルカヨ...

金銭的にキツイって時点で、相談の内容ってのは「金貸してくれ」っていう用件しか有り得ません。
私にとっては百害あって一利なしです。
まったく...
何が楽しくて 予定を崩してまで そんな相談に乗らなあかんのかと!!!!

...ということで、当然却下です。
こんな相談のために 私の予定を崩す必要性がまったく感じられません。

というか、そもそも話しを聞きたくありません。

はぁ~~~~~

あー。
もぅ

うざい!!!!

|

« 引越しの軌跡 | トップページ | 確定申告終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しの軌跡 | トップページ | 確定申告終了 »