« 確定申告終了 | トップページ | ネットイヤーGET! »

惨敗

今日は確定申告と郵便局に行って来たものの、これが予想以上に早く終わりましたんで、余った時間でパチンコ打ちです。

当然、機種はアクエリオン。
先週 近所に新しいパチンコ屋が新装開店したんで、そこに打ちに行きました。

新装開店の癖に なんで?というような今時珍しい古風な店でした。
ドル箱の交換がセルフなのに加えて、パチンコ台横に現金の挿入口がなく、島の角に玉貸器があって、そこから出した玉を持ち歩くってスタイルでした。

最初は古風だなぁと思ったんですが、いざ打つと結構不便。
玉がなくなるたびに 一々玉貸機まで歩くってのは正直めんどくさい。
なんとなく、この店、あっという間につぶれそうな雰囲気を感じてしまいましたが...

...で、今日の戦績です。

もう、見事な完敗でした。

1円パチンコということもあり、損失はたったの五千円ですが、精神的には2~3万負けたような心境です。

なんと、大当たりが一度もなし!!!
(ToT)

今日外した激アツ リーチは、こんなんです。
アポロカットイン強くなれる予告→ベクターリーチから不動カットイン→ストーリーリーチ → 外れ...

というか、そもそもアツかった リーチはこれぐらいで、後はスカリーチばっかりでした...

強烈だったのは、この私のはずれを含めて、私の左右に座っていた兄ちゃんを含めて、4回連続で立て続けにストーリーリーチが外れたってところです。

こんな台だとはわかっているもの、いやはや、キツイです。

今日の負け方は さすがにちょっとウンザリですね...

|

« 確定申告終了 | トップページ | ネットイヤーGET! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告終了 | トップページ | ネットイヤーGET! »