« ネットイヤーGET! | トップページ | 微妙な結果 »

パチンコ必勝法

約一ヶ月放置しちゃいました。
ここ一ヶ月ぐらいで大きい変化があったところとしては、ミクシィ始めたってところですね。あっちの更新頻度が高いとどうしても、こっちはおろそかになります。

まぁ、ミクシィのほうは、リア友が相手なので、即座に反応があって面白いです。
反面、余り ぶっちゃけすぎることはできないというジレンマもありますが。

さて、今日はちとおバカな買い物をしてみました。
今日の探偵ファイルの物欲探偵のコーナーで紹介されていた
「パチンコ必勝法」
約2万円です。

世の中に転がっている、この手の怪しい商材の人身御供になってみたいと思います。

探偵ファイルのPRページからして 怪しさ満点ですが、私はこの手の怪しさが実は大好きです。テレビの通販番組も大好きだったりします。
まぁ この手の怪しい必勝法にどんなことを書いているのかいっぺん見てみたかったというのもありますし、金額的にも手ごろです。


というわけで、早速内容を拝見。


あ、内容を晒すつもりはありませんのであしからず。


…5分程度で読める内容でしたが、思ったよりもまともです。
というか、これならば 試してみても面白そうです。
私の台選びの基準と比べて、それほど大きく外れているわけでもありませんし。


だがしかし、このごろ体調を崩し気味で即試せないのがつらいところ。
早く体調を戻したいところです。

|

« ネットイヤーGET! | トップページ | 微妙な結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットイヤーGET! | トップページ | 微妙な結果 »