« 微妙な結果 | トップページ | 全国スキル調査2008(第7回) »

新型G'z ONE キター!!!

新型G'z ONEが来ましたね。
W62CAになるんでしょうか。
G'z Gearとか言う商標もとられているっぽいですが、どっちになるんでしょう?

何はともあれ 早く新しいのが出てくれんかなぁとずっと思っていただけにうれしいニュースです。

今使っているW42CAの充電池の持ちがかなり悪くなってきているだけに
いいタイミングです。

こちらに詳細がでています。

W62CAの画像とスペック情報? ~2008年au夏モデルの噂

W62CAの画像とスペック情報?

3種類のデザインがありますが、
G'z ONEの割りにはデザインそのものは普通の携帯チックなんで、そこだけはちと残念。

でもまぁ、個人的にはSparkling Greenが好みです。

とりあえず、正式発表まで 乞うご期待!ってところですね。

|

« 微妙な結果 | トップページ | 全国スキル調査2008(第7回) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な結果 | トップページ | 全国スキル調査2008(第7回) »