« ネット署名 | トップページ | さらばジェット証券 »

-クラナド- AFTER STORY 第18話

この年になって、アニメで感動させられるとは思わなかったんですが、正直感動しました。

自分にかぶる部分があると感情移入ができます。
子供に嫌われっぱなしの父ってのは、切ないですね。

私自身、父親を好きにはなれず、未だにわだかまりはありまくるという家庭環境なんですが、1年ぐらい前、生まれて始めて そんな話を親父と一対一したことがあります。
そのときに親父に「じゃぁ 俺はどうすりゃよかったええねん?」と言われて、何も答えらなかったことを思い出しました。

父親としては、自分なりに頑張って子供を育てて、最終的にその子供に嫌われまくるって、どんな気持ちなんでしょうかね?

|

« ネット署名 | トップページ | さらばジェット証券 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット署名 | トップページ | さらばジェット証券 »